つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

日々の改善

2016/12/07

変になにも何も参照しないで書くとバランス悪いね、カメラと肉眼でバランスに差が出てるカンジがするよ

携帯の割引が効くみたいだったので今日は契約の見直しと気分転換しに外出

基本平日ぼっちなので、モクモク本を読むか絵を描く、ゲームプログラムのリファクタリングをするといったルーティンをつけようと試行錯誤中です。

仲間が一緒だといいなと思うこともありますが、最後までやりきれるかは自分自身の問題なのでGRITを信じて色々続けていこうと思います。

いつも下手くそな絵を毎日あげてますが、一年前よりかはスピードは早くなったような気がします。

まだまだバランスはダメダメなんですけどね。あとは量と目標を明確にできればルーティンとして確立できそうなんですが...

こういうことができるのは今のうちだけですからね。楽しみながら続けていけるといいなと思います。

ある意味目標があっていい感じ

明日も特には予定がないのでひたすらに何かに打ち込めるとようにタスクリストでも作りますかね。