つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017/01/04

iPadで線画にしてみると本来の感じとまたニュアンスが違うね

今日は久しぶり気が向いたのでカーディガンを新調するためにお出かけ

明日は小旅行に行ってくるのでいつもの格好ではなく少しおしゃれしたいと思った次第

安くなっているとはいえやはりちゃんとしたものを買おうとするといい値段するもんですね。

いずれはラルフローレンとかヘンリープールが似合う人間になりたいもんですけど、今は身の丈にぴったりな服で行こうと思います。

オシャレは自分のためでもありますが相手のこととかTPOに合わせることも重要ですからね。

それなりに値段するやつは少ないながらも必要だと思います。

今度はシャツも買い替え時になってきたので探さなければ