つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017/01/19

2017/01/19

ちょっとペン画風の模写にはまってます。

男子的には左脳を使った分野が得意っていうのは憧れちゃいます。

しかし、脳みそは右脳はなので後天的に努力で賄うことが出来てもついつい感情優先になっちゃうんですよね。うーん大人になってもこれは変わらないのか

ついでにあと数回車乗って検定を受ければ晴れて教習所は卒業できそうです。

来月から車乗れるようになるのか、なんか想像できないな。

心配性なのでなるべくは行動走りたくないと思うけど早めになれないと危ないんだよねきっと。

電車じゃなくって自分の好きなところに行けるってのは魅力的だから、乗りやすい車レンタルしてどっか行ってみたいな。あんまり長距離移動しないところ