つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-02-15

明日からまた連チャンで休みになるので何か目標がほしいなと思った。

2月はバレンタインデーと免許試験でなにげに忙しく、Macに触っていて何かできる環境を作ることができなかったなと思います。自分がちょっとダラダラしていたのあると思うけれどね。

なので明日は既に予定があるので難しいが、事務作業をさっさと終了させて3月以降に向けて何か目標がほしいと考えています。

ルーティンとして続いているのもは3ヶ月めに突入しようとしているのでいいとして、あとは具体的な数字として出るものを一つ欲しいなと思います。

ちなみにMikanの単語アプリは地道に毎日やって600単語は終わり3分の2くらい

Memoriseとかもやっているけどこっちは現状はうまくはいっていなかな。ちょっと横着しているのとTOEIC的な試験には向いていなさそうなので

ついでになんか会社から書類キットが届いたので期日には終わらせるけどなるべくそっとして置きたいです。

あー、地道にやって楽しいこと見つけたい!