つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

3日目終了

今回一番懸念していた、ファイナンスの試験も

ギリギリまで対策をしていたおかげでなんとか突破できたような気がする。

試験問題自体はあらかじめ配られていたのであとは実際の選択肢と照らし合わせるだけだったのだけれど

(あれ?分散の値が違う…なんか計算ミスか?、あ、この問題選択肢が予想していたのと違う…)

とかなんとかで非常に焦りましたがとにかくなんとかいけた気がする。

産業組織論はどうだったかはさておき、今回の試験はガチで取りに行かないとやばいので後期分の単位はしっかり押さえていきたいところ

あとは、まあどうにかなるでしょ(適当)

ブログも適当に書いていますがなんとなく継続して投稿しているのでこれも継続継続

フェイスブックではあんまり投稿できないものはこっちに色々書くとします(見ている人も少ないし)

長文は苦手なので今年はなんとかして短くまとめる文章と長く自分の意見とか書けるようにしたい