つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-13

2017/06/13

今日は雨で急に寒くなったので体調は少しダウン気味

朝ご飯をそんなに食べてないのもあって帰り際は多少ガス欠かな、やっぱ朝ご飯しっかり食べるって重要だね。

あとは今週のどこかで一人で楽しむスポットが見つけられると嬉しいかも、もうそろそろ創造的なことしないとセンスが死んでいきそう(笑)

結構これ重要で大人になっていけばいくほどなくなっていくものだから、なるべくなら維持していきたいです。

あとはより平日のやることをルーティンにしていく作業を進めていくことだね。多少お金をかけても考える時間は必要だからね。

以上ー