つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-12

2017/06/12

今週も始まってまた金曜日までダッシュで仕事していきたいと思います。

まだ、設定が上手く行っていないことがあって詰まってしまうところがあるけれど概ねスケジュール通り仕事が進んでいます。

もちろん、思わぬところで詰まってしまうことも考えて予定より早く仕事ができると良いのですが、今のところトントンくらいです。

明日は今日の詰まったところを午前中で解決出来るようにしたいですね。

あとは継続的に朝早く出勤出来ているのでなにか読書とかスタック出来ることがあればいいなと思っています。

いいことは毎日目標を立てて反省が出来ているとところでこれは継続していこうと思います。