つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-06

2017/07/06

今日はやっと一週間かけていた作業が終了して資料を作成する段階まできました。

いやいや、1時は終わらないんじゃないかと内心恐ろしく思っていたこともありますがなんとか形にできそうな段階まできてよかったです。

うん、本当に良かった。

そんでもって、会社と外では寒暖差が余計に厳しくなってきたのと達成による疲労感がどっと来る感じがして少々ダメージがきているようです。

幸い、明日乗り切れば何も予定がないので、少し小休止していきたいと思います。

土日も稼働日(僕の意思とは関係なく出かけなくてはいけない日)が隔週であったのでその点では疲労回復がうまくできていなかったかもしれません。

これは、少し気をつけなければ!

また土日になったら少しリフレッシュができるようなアイデアをゆるく考えてみようと思います。

とりあえず、毎日ブログを更新することには成功しているので、なんとか今年は毎日(調子が悪い日と疲労困憊な時)更新を続けていきたいと思います。

特に読み返さないけど、続けることが大事ですからね。

ちょっと落ち着いたところを探してまた文章を書いていきたいです。