つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-04

2017/09/04

今日は土日はしゃぎすぎたせいかなんとなく眠くなり仕事中もウトウトしてしまいました。

もちろん自分もプロとして仕事したいと日頃から思っているので、気合でなんとか寝落ちせずに過ごすことが出来ましたが、結構気が抜けていたよう泣きがします。

天気も雨だったののあるのかあんまり調子が出ないですね。

昨日アイネクライネを聞いてからなんだか頭から曲が離れずずっとヘビロテをしております。ちょっと食わず嫌いだったかなと今更ながらに思いますがいい曲ですね。

ミクさんも無事10週年になり、ボカロ界隈も一週してきたので何か変わりそうです。

僕も変わっていけるかな?