つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-14

2017/09/14

今日は帰宅時に電車の遅延によって満員の電車に乗るのが嫌だったので丸の内を1人で散歩してきました。

毎日毎日誰かしらとミーティングなり作業をして実質仕事状態だったので少し息抜きになりました。

流石に今週は寝不足と疲れが来ているのかちょっと帰るのがめんどくさい気分になって素直にわがままを言いまくっていましたね笑

しかし、しっかりと感情の表現をしているので変に抑圧して無意識のストレスがないのでそこまで疲労感はないです。欲を言えば会社のキーボードを変えてもうちょい小指が痛くならないようにしたいなと思うくらいですね。

夜の独り歩きは結構気に入っているのですが、明日のことを考えながら生活していたので最近出来ていませんでした。

今日は一時間くらいでしたがちょっと1人気ままにさまようことが出来たので楽しかったです。

うっかり遅くならないようには気をつけないといけないですね。

普段の満員電車のストレスがこれほどとは思っていませんでしたw