つかぱい.com

禅とギターとミクさんと

やはり3日サボるともとに戻すのが大変だ

やはり3日ブログを更新しないと、なかなかやる気にならないですね。

今週は疲労困憊で動けなかったので少々サボり気味でしたが、また平日が戻ってきたので無理をしない程度に頑張りたいところ。

社会人2年目のGWでしたが、なんか疲労感とダメージが蓄積した1週間になっていました。

ホントに体力がガクッと落ちてきたなと言うのを実感した。

もう本格的な運動から離れて数年立ちますが、本格的に体力の貯金がゼロになってきたというのを実感しました。

何と言っても精神力でなんとかなっても、次の日動けないことがしばしばあり「あ、もう今日何もしたくないわ」と思うことが全体の半分を占めていました。

これはホントにやばいなーと思った次第です。

平日何もないということがホントに非日常になってきた。

社会人二年生になってから仕事もぐっと増えて毎日ヒーヒー言っています笑

なんか、何もないとそわそわしますがお休みになってもイベントに駆り出されて忙しいのでほぼ毎日繁忙期状態

何もない日常系のアニメがキラキラしてきて闇の眷属的には眩しいです。。。

ほんと日常系のアニメで癒されると言うのはマジだったな。

もちろん、毎日やりたいコトしてるんで辛いわけではないんですが何にもしない休みが欲しいなとはおもうのです。

ゲームやる気力がもはやないというよりその情熱がほしい

何事もモチベーションを高く持たないと出来ないことって結構ありますよね。

できれば毎日自分のことを考えて生活していきたいのですが、なかなか難しいので、可能であればそういう情熱欲しいなとたまに思ったりします。

早くなんでも体験する弊害なんですかね、たまにはホントに初めての体験をしてキラキラしてみたい!

そういった意味では学生が羨ましいと大人が思う気持ちがだんだんわかってきたような気がします。

お酒で酔っ払わないのは結構きついということを知った。

ここは余談ですが、ストレスが溜まっているとお酒も酔っ払うことが出来ないんだなという状態になってきました。

僕の場合は白髪がひどくなるほどではないですが、食欲不振になったり、アルコール耐性が強くなったりするので、酔う事もできず寝ることも出来ないと感じが続くようになってきました。

嗜好品を純粋に楽しむ時間を取れるなら3万くらい払ってもいいかもしれないマジで

大したことは掛けないけれどもこんな感じで1000字くらいの文章をかけるようになってきたのでいい加減何かマシなネタが欲しいな