つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-26

2017/09/26

今日は朝の通勤をゆっくりとした電車に乗って通勤してみました。

若干遅れ気味になってしまったのでもう少し早めに出ようと思います。しかし、朝からゆっくりと座れる電車に乗ってみると、そこまで時間短縮にこだわって通勤しなくてもいいかなと思いました。

1ヶ月くらい、30分早く会社について何かしようと思ったのはいいんですが、結局何もしなかったし。座って10分くらいしか誤差がないのであればそんなに頑張る必要性はないかなと感じました。

せかせか感じはやはり合わないみたいで元気がある時はそう言う時は早い電車に乗ろうかなと思います。なんせそんなに電車得意じゃないのにそこまで頑張って乗らなくてもいいかなと(笑)

今週はなるべく負担の少ないように出勤したいと思います。