つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

再度ルーティンを考える必要が出てきたような気がする。

環境が変わって新しい仕事ややることが増えてきたのでそろそろ習慣としているものを見直すときが来たかもしれない。

今月に入って、コロナの影響で外に出てやることが激減したし。

それに加えて家に引きこもっているのでこれは結構な潜在的ストレスを抱える状態になっているのではないかと思う。

電車に乗らなくなったのは良いのだけれども、乗っているときに考え事をしていた状態がなくなってしまった。

このあたりを家にいる生活の中でどうにか捻出したい。

要は、自分のルーティンとしていたことがガラッと変わってしまったのでなんとかしたいなと思ったということ。

まあ、配送ですかといって変わることも難しいので今週来週と時間をかけてじっくりこのあたりは取り組んでいこうと思う。

ひとまずマインドフルネスでもして、ゆっくりしよう。