つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

たまにの休みなので何もしないでみた

というのは微妙なところですが、本日は久々に外出する予定がなかったためOFFな日にしました。

ってかんがえると頑張らないという自分のポリシーに反して頑張ってしまっていたんだなと実感

体力があるとあんまり気づくことができないんですね(よくある頑張らないと症候群)

2016/07/05

そんなときはこれを改めてみましょう(昔書いたやつ)

昔そう思っていても忘れてしまう典型例ですねw

そう、あんまり人の評価を気にして頑張ってもしょうがないんです。

対して頑張ってないと思っていることが案外頑張ってるね!なんて言われることもあるんです。

なんで休もう、もっと思い切って

そんなことを考える一日でした。