つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

左脳を使いすぎたので右脳も使いたい

2016/06/08

またなんか描きたいなーと思っていてもうまくできてないので過去のものをひっぱてくる

理論的にとか技術的にとかは軌道に乗ってきているので、今度はまた右脳を使ったデザインとかがしたいとおもったり

今日髪の毛をカット見てもらった美容院がアジアンテイストで良かったので、インスピレーションを元に今週はなにか一個絵を描きたいな

細かくコミットする日課のものはだいぶなれてきたので早くできるようになったかも(Githubにコミットするとか)

たくさんやりたいことがあるので今週は小さくできることからやっていくスタイル

筋トレ効果も出てきたし、焦らずに来週もがんばります。

ブログの記事も頑張ったほうがいいかな(笑