つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

前作ったBotのスクリプトを流用する

github.com

毎日小さくコミットしていくことを目標ににしてもうすぐ二ヶ月になりそうになってきました。

まだ開発がそこまでできてはいませんが、毎日草が生えているのでそれなり味満足感があります笑

ブログも夏忙しかったのであまり更新できていなかったので、秋はゆっくりできるといいなーなんて思ってます。

今回は、manaka-bot(名前は適当)にまえミクさんBotもどきを作ったときのスクリプトを追加してみました。

Redisでちゃんと動くのかは確認してませんが、多分これで僕の名前を聞いてくれたりしてくれるはず(必要なモジュールが入っていれば)

とりあえずそんな感じ