つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ホワイトデーのお返し

先週は残業でほとんど家に帰っても寝る以外の選択肢がなかったのですが、なんとかホワイトデーのお返し用のデザインを考えて当日持っていけました。

チョコ本体に関してはほとんど固めただけになってしまったけれど、デコレーションはある程度できたので良しとしました。

ついでに帰りが有楽町を経由するので地下にある富澤商店で材料は購入しました。

結構お高い💸…

でも可愛いのでいいと思います。

f:id:ferrari458tukapai:20190321113914j:plain
ホワイトデーのお返し

外装だけ何故かiPhoneポートレートモードで撮影

1レフみたいな感じに取れていい感じ、特に何もしてないけどうまそうに取れるところがいいですね。

f:id:ferrari458tukapai:20190321113918j:plain

中身は初ルビーチョコレートを導入してトッピングシュガーでデコレーションをしました。

最近は⭐型とか💝のかわいいやつとかがあるんですね、結構楽しい

ホントはアイシングもかけたかったのですが、今回は時間の都合でトッピングだけにしました。

f:id:ferrari458tukapai:20190321113922j:plain

あとはサプライズ企画としてHoneyWorksのライブのチケットも予約したので行ってきました。

入場口ギリギリまで気が付かないようにとっても気を使っていましたが思った通りの反応で面白かったです笑

ほんとにギリギリまで「ねえ、サッカーの試合観に行くの?」って聞かれてどうしようかなと思いました。

あぁ、たしかにね。味の素スタジアムのすぐとなりだもんね…

そりゃサッカー⚽だと思うわ

f:id:ferrari458tukapai:20190321113926j:plain

ライブ本番は結構知っている曲が多くて面白かったです。

夏もライブをするみたいなので行ってみたいなー

できればZeppTokyoのライブハウスがいいな、メンバーと近いしね

とりあえずホワイトデーは大成功👏

楽しかったー・ω・