つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【マンガメモ】三白眼ちゃんは伝えたい

もともとTwitterとかで流れてくるマンガを見ていたのだけれども、あまりにも表紙が可愛かったので速攻で購入を決めました。

うーん、大丈夫かな僕の財布(最近本を買いすぎ

f:id:ferrari458tukapai:20190331010958j:plain

あまねちゃんがおさげな髪型の2巻、配色がとっても素敵でダッシュでレジに向かってしまった

文化祭のお話もキュンキュンですっごく可愛いなーと思いました。

今回語彙力がないw

f:id:ferrari458tukapai:20190331011004j:plain

ちなみに内容は知っているけど1巻も合わせて購入しました。

すでに3周読んでいる、そしてニヤニヤしてしまうのであきない

誰かに布教用としてあげようかな

あとトニカクカワイイが新刊出てたので合わせて買いました。

内祝いの袋が入っていた中身を見たらびっくりした。

内容は秘密です笑