つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

房総を86で走ってみた

先週末は一日リフレッシュの為、上総一ノ宮から養老渓谷までのところをドライブしてきた

上の神社は玉前神社⛩で子宝や縁結びなど女性向けのパワースポットとして知られているらしい

他の神社とは違い黒塗りでインパクトのある社殿だった

はだしの道なるものを見つけて玉石の敷き詰められた道を歩く場所があったのでチャレンジ

やっぱり健康でも足の裏は痛くなる

でもちゃんと三周して終えることができたので、気は満ちたのかなも思う

今回使った86は黒いやつ

シートがレーシーな感じだった

乗り心地はとても良かったので買うか検討したい(買うとは言ってない)

あとは七里川温泉に行った

天然の硫黄の温泉で何回出入りしてもOKという太っ腹感

入ってみたら不思議なくらい腰が治る、なんで?

囲炉裏が使えたり、フリーダムな環境で初めて行ったのに自分の家に返ってきたような気がるという摩訶不思議アドベンチャー

ちょっと小腹が空いたのでネギとしいたけを焼いて食べた

とりあえずいい感じに休息したので今週乗り切れているね