つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

手帳、戻ってきたみたい

絶賛大不調で紛失していた手帳がとりあえず戻ってきた。

なくした場所から70キロも離れているとは、正直びっくりだけど

結局誰かが持ち去ったということらしい

手帳の内容に関しては特にぐちゃぐちゃにはなっていなくてよかった

イデアノートなのでこれがなくなるとちょっと落ち込んでしまうだろうし

せっかく馴染んだ手帳の感じが、新品の感触になってしまうのもなんか違和感を感じたいから

とにかく、良しとしよう

個人情報がと叫ばれている時代だけど

自分のモノに名前を書いておくのはひとまず大事だなって思った。

というか、「手帳だけは戻ってきてほしいなー、ケーブルは別にいいけど」

と思ったら結果的にそうなった

これは引き寄せなんだろうか?

そうであるといいなと思う