つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

世の中の一般的なごちそうを食べて一日昏睡する。

目覚めたらすでに18時半

特に寝だめをしたかったわけではないけれど、起き上がることができなかったというのか正直な感想だった。

そういえば、半年くらいガンガンお酒を飲んで焼肉!なんていう組み合わせをしていなかったせいなのか

それとも睡眠不足がピークを迎えて、起き上がれなかったのか不明だけど(いや、むしろどっちもだけど)

とにかく完全に記憶のないまま夕方になってしまった。

今に至っては夜だし

一つ感想としては、「脂身+砂糖!」なコンビの食べ物はやっぱり苦手だ

別に健康を意識して言ってるわけじゃなく、大味すぎて気持ち悪くなってしまうのだ

まあよくそんなに大量に食べられるなと思う

やはり、学生ではしゃげるようなノリには限界があるらしい

お酒で酔っぱらえない人間としては、冷静な状態でも楽しいことがしたいなーと素直に思う

人の気持ちは大変嬉しいが体がついていけないね

昨日良かったのはタクシーとか使わずにしっかり節制して家に帰れたことは評価してもいいかもしれない

あとは酔っ払いを覚ますためではなく脱水を回避するために水は飲んでおこう

これはこの先非常に大事だと思った。