つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【音楽メモ】mind as Judgment

一言コメント

実は本編がゲームだったりする
武内さんがキャラデザしているから見た目はFateっぽい

曲のいいポイント

この時代イントロで外国人がカウントダウンしていたのがちょこっとだけ流行った時代。
あとバリバリのギターサウンドがいい感じ

守るべき命抱いて
重さが愛だと信じてた
堕落への駆け引き
でも裏切りならば

この辺の歌詞がかっこいい!
あとOPでカナンがガンアクションをしているのが非常にマッチしていい感じ

原作を読んでないと唐突感があるけれど1クールでも見応えのあるいい作品

関連曲情報

初期のミルキーホームズのEDもちゃっかりかっこいい感じ曲   本編はずっこけ探偵ものだったけど
本能のdoubt!

blog #blog/音楽メモ