つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

知らないうちに自分の知ってるものがなくなっていく感覚はいつになっても慣れない

渋谷のハチ公前にいたあの緑の電車はとうとうあの場所から消えてしまうらしい。

ものすごく思い入れがあるかと言われるとそうでもないけど

自分の知っているものが変化してしまうことには戸惑いを感じてしまった。

ずっと自分の知っている街でいてほしいと思う反面、新しい物を取り入れてどんどんと進化してほしいという気持ちがあるからなんとも複雑な気分。

そもそも東京なんて昔ながらなものなんて殆どないことはよく知っているしそれでいいと思っていた。でも、変化を感じスピード感に自分が少しずつついていけてない

反応するものが、現実の世界からデジタルの中の出来事になってきたというのが大きいと思う。

多少センチメンタルな気分になったけど、また新しい出会いに期待していきたいね

こんどあそこには何ができるんだろ?