つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

渋谷の卓球

2016/06/14

I played table tennis with my friend in shibuya.

It is very excitited and enjoied I think.

今日は昼過ぎにやることを終了したので、渋谷に卓球しに行きました。

七月の予定だったけれどなぜ今日⁉︎と思いましたが、時間があって天気がいいうちに遊んでおこうと思ってひらすらラリーに励んでいました。

あんまり運動していないので球技できるかなと思いましたが、今の所はまだ感は鈍っていないようです。

時間がある日はだけかスポーツに誘ってください笑

普段考え事を毎日するのが仕事なので、何も考えずに打ち込むことがあると非常に楽しいです。

段々と夏本番に近づいているので少しづつテストなどの対策もしなくてはとあーだこうだと悶々としていたのでいいストレス解消になりました。

夜はPARCOのハンバーガー屋さんで食事をしたのですが、以前食べた「ベジタブルバーガー」がなくって一抹の寂しさを覚えましたが、普段取らない脂質を摂取し元気を回復できたので良しとします。

今週は天気の良くない日が続くのでナーバスになり過ぎないように気をつけたいと思います。