つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

仮免がなんとか受かったぞ

2016/12/09

ボーズ的には書きやすいね。曲線をもっと大きくカーブさせてもいいかも

今日は教習所の仮免に行ってきました。

テストってつくものをされる事自体は結構緊張するので大丈夫かなと思ったけど一発で合格できました。

いやいや良かった良かった。

来週から公道で練習っすね。それはそれで緊張するけど

来週使うであろう備品も購入できたし準備は大丈夫そうか

ゲームの方はテスト版は出来たからこっちのブログにも載せられるか試してみなければ!

一応WebGL版で作って入るけどUnityEditorのみで動いているスクリプトの挙動とかは一応確認してJavaScriptとかで書き直しが必要ならまた考えるし、とにかく来週末くらいまでには動くか確認します。