つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-03-02

2017/03/02

今日は予定として考えていなかったシフトとが入っていたので急遽出勤。

今日自体は特にやることを決めてなかったので都合が良かったです。なんも考えずに暇人しているよりは仕事している方がいいからね。

明日は書類をさっさと片付けて、キャラデザを進めていきたいと思います。

シフトはほぼ遅番なので夜に何もできないのはちょっと勿体無いけど、その分、朝に繰り越して行動出来ればいいので色々と試行錯誤中。

読書勉強タイムとしては最適。時間帯的に休憩室は暇な人いないし、コーヒーが100円でちょうどいいサイズが飲めるのも魅力的。

今月は一日中予定ない日がぐっと減るので、よく考えて生活しよう。

先月の暇な時に遊んだお金も微妙にダメージがきてるし少し節約的なチャレンジもしたいところ

ちょうどいい準備期間として使っていけるといいな