つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-06

2017/04/06

今日は最近の中では少しメンタルに来る日だったかな。

僕自身は割りと控えめに生きていくタイプなので、合う合わないは結構あるんだと思う。

今回が以前と違うと思うのは、色んな場面でチームであるということ。今までは自分の評価は自分だけで出すスタイルのものが多かったからしんどいときも全部自分の責任って思っていたけど。大変なことは割り勘でやっていこうって思うとそれなりに楽というか無理しないでいけます。

もちろんある程度いろんな事情を理解してくれている人で運がいい事にあるとおもう。あとはこれをうまく継続させて自分の時間を確保するかってところかな。

やれることはやる、無理はしない。

あとは明日乗り切ればまた休みだしやりきろう。