つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-12

2017/07/12

今日はなんとか今週の詰まっていた仕事のポイントを解消しました。

いやいや、やっと家までもやもやした気持ちを持ち帰らずに済みます。

今やっている仕事はプロジェクト形式なので定型な作業が少ないのである意味自由なのですが、毎日自分でやることを決めて取り組んでいかないといけない事もあって、うっかり考え過ぎると一日中考え事をしてしまうので割り切りが必要ですね。

特に自分にある程度の裁量がある仕事は仕事中毒になりがちなのですこしペース配分に気をつけれいかないと知らないうちに疲労が蓄積して再起が難しくなってくるのでそのへんのセルフコントロールも必要だと考えています。

とりあえず、今週は3割くらいの力で仕事すると決めているので後2日ゆるっと仕事しようと思います。

とりあえず腫れているリンパ節なんとかならないかな、割りと真面目に夏風邪を引いたかもしれない...