つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

もう少しで完成する予感

先週のどんよりした気分を買い物で取り返し、なんとか次のCentOSのインストール編に辿り着けそうな予感がしてきました。

こういうのは仕事ではないからモチベーションが非常に大事だなと思います。

仕事も微妙に忙しくなってきたりしてちょっと心配な面もありますが、なんとか今週中までには仕上げていきたいところ

もうちょっと、気持ちに余裕があれば嬉しいんですがまあそのへんはやることを削減してなんとかしてこう!

とりあえず、リードディフューザーでりんごの匂いを部屋に充満させているので、ちょっといい気分で今日は寝ます。