2017/10/14~15
今日は記念式典の行事があったので参加してきました。特に何もしないオーディエンスとして参加したので今回はそんなに大変な思いをしないで一日過ごすことができました。
その後はいつも通りゲームのミーティング、毎週毎週色々やっているけれでもこのままだと何も完成しないで一年が終わってしまうという危機感が出てきたので、じゃあ何ができればゲームが一応完成となるのかについて話し合いました。
結果としては、とにかく動かせる状態のモックを作ってシステムは後でどうにかしようという結論に。
最近プログラムを仕事で組んでいると、デザインパターンだったりプログラムの構成に関するノウハウを手に入れてきたので、Unityのプロジェクトも一度部品ごとに分解してどんどん作っていけそうです。
まずはステージを作る作業を黙々とやって行こうと思います。
とにかくまずは見た目が重要、中身は後でつけるようにしていくという方針で結果を出したいですね。