つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-07

2017/11/07

今日は、日中強烈な眠気に襲われてあまり作業が進みませんでした。

ちょっと明日はゆっくり出勤しようと思います。

理由もなく眠気が来てしまったので、こうやって夜にブログを更新していたり判断する作業をしているからかもしれませんね。

なるべくやらないほうがいいのはわかってはいるのですが、この時間でないと落ち着いて文章が書けないのでちょっと改善が必要だなと思います。

冬場は体の動きが鈍くなるので何かしら運動はしたいものです。(簡単で時間もそんなにかからないものを探しています。)

とりあえず、朝ストレッチができる時間に起きることを目標にやってみようと思います。

もしうまくいかなくても、次は何するかを考えます笑