つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

この時期のお酒の飲み過ぎは禁物だね

昨日はTOEICの試験を受けた後にローバーのメンバーを集めて受験慰労会件新学期の飲み会をしました。

いつもと違い柄にもなく飲み放題でたくさん飲んでしまった。

さすがに日本酒だ三合とビール何杯も飲んでいたので昼間までアルコールが抜けなかった

そして久々にオールでカラオケなんてしたものだから喉が半端なく痛いw

もう10代のようにははしゃげないんだなって思いました。

だんだん自分の体調のコントロールが必要になってくるお年頃になってきたんだね(笑)

あんまり調子に乗らずに行こうと思います。

仕事しなきゃ