つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

また、なんか絵日記的なものを始めたい

仕事で考えることは楽しいことが多いのですが、なかなかデザインとかインスピレーションの枠ものができないのでこの辺もアウトプットできたらなーと思うのですがどうすればいいいんですかね

最近はゆかりさん動画を上げ始めたのでこれはよいアウトプットだなと思います。

だた動画制作はまだまだノウハウもリリースするタイミングもまちまちで内容も考え込んで制作していないので勉強がもっとひつようだなと感じます。

あとは、1年目が気持ちの余裕がなくてできていなかった絵日記的なものを復活させたいなというのが密かな野望です。

いろいろと多趣味なので、だめだったらそれでもいいのだけれども直感をつかってなにかしたいと思い始めたのでちょっと一枚くらいはあげたいなと思います。

これも自分のコンテンツの拡充として、この先創作物を作るときに使えるかもしれないです。オリジナルはどんな分野でも難しいですが挑戦はしていこうと思います。

デジタル+アナログな組み合わせがいいんですよね。

お、これはまた一人でアイデア探しの旅に楽しそうだな。