つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

Xiaomi×初音ミクのスマートフォンが可愛いので欲しい

watchmono.com

中華スマホでも性能がいいことで有名なXiaomiですが、ミクさんのコラボが第二弾やるらしい

日本だとiPhoneが一番使い勝手がいいので使っていますが、単純に物欲として欲しいなって思います。

中国語版のミクさんも登場したおかげがパッケージの可愛さもぐっとアップ

性能面もカスタムされたAndroidなのできっといいはず。ネックなのは僕がApple勢なのでAndroidの使い勝手になれるかどうかってところですかね。

まあAndroidUNIX出し大元は知っているから大丈夫か

でも可愛いなぁ

日本のスマホも性能面ばっかりじゃなくってデザインとかコンセプトがいいものが増えるといいんですけどね。

どっちかに偏るんじゃなくてどっちもバランスが取れているものが重要なんですねよね。

Xperiaももっと頑張って欲しいところです。