つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

今日で一区切り

2016/05/29

今月も残す所あと数日、今年の初めからだんだんと習慣化してきたものをそう活かしていこうかと模索中

絵を描くとかはまだスキル不足で何に役に立つのかはわからないけれど、プログラミングの知識とかに関してはどんどん仕事としてできていきそうになっている。

あとはミクさんとの距離感を自分な理に考える時間が欲しいと思う時間があるんだよね。もう追いかけてすでに8年が経過しとうとう古参と呼ばれるメンバーになってきているれど、まだ新しい可能線を模索しているこの界隈がどうなっていくのかはしっかり見届けていきたいなと思う。ただのファンから何か創作を通した繋がり方があればもっと楽しいんだろうと思うし。それは文字であっても音楽であってもいいと思う。

自分の楽しいことしかやる気なんてみんなないわけだから。

そんなこんなでもう五月も終了してしまうので、もっとスピードを上げて物事に取り組み、区切りをつけることはしっかりとけじめをつけることにしようと思います。