つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

先月人にあげた漫画のまとめ【7月分】

自分でも読むけど基本読み終わったら人に上げます笑

[※タイトルのリンクを踏むとAmazonのページに飛びます、読みたい方はぜひ]

恋愛系

booklog.jp

モブ子の恋 3

コメント: 日々の癒やしになっております。。。 今回も一方的にモブ子ちゃんと入江くんがひたすらにかわいいだけの話 ついでに2巻は速攻で読んで、感想を書くのを忘れてしまった… でも可愛いですよー 今回の一押し

ギャグ系

booklog.jp

理系が恋を証明してみた4巻

コメント: 毎回この理屈でギャグを構成する感じが好きですねぇ、今回は夏休みイベントが盛りだくさんで、ヒロインの可愛さも2.35倍(雪村氏談)らしいですよw 先生のスイカ割りのコマも面白かったです

booklog.jp

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~ 1

コメント: Webコミックスで結構見ているニーチェ先生、今回は上げるようにお試しで1巻を購入しました。何度も読み返しても面白いですねー こんなさとり世代の新人が来たら自分はどうなるんだろうか。。。すごく気になる

booklog.jp

インベスターZ(1)

コメント: ドラゴン桜の作者が書く投資系漫画 毎度のことリサーチ力がすごいので、漫画で読めるビジネス書的なジャンルなのかなと思います。 株式の話あったり、ホリエモン回があったりしますが読み物として一気読みできるのでまた時間も購入予定

今回もいい作品を読むことができました。

もうちょっとまとまりがあるといいなー