つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

とりあえず2週間は毎日コミットができた

特に何も感想がないですが、とりあえず毎日コミット生活を続けられて(ついでに英単語とかも)2週間継続

うーむ、これはいい感じなんじゃないのかな

やはりこういうのは毎日の習慣にしていきたいですね。

Githubに毎日草生やすというのも結構見てわかる感じで楽しくなってしました。

目指せ大草原www

とま、このへんが最近のいい話

結構ストレス値が高くなっているのか知らんうちに結構良い金額を使っているみたいなのでこのへんでゆっくりしたいな

なんて思うのは贅沢なのかな。。。

ネガティブではないんだけど、知らないうちにストレスが溜まってきていそうなのでなんとかしたいところ

計画書的なものも今から書かんといけないしな、まあなんとかします。