つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

時間が限られているのであればなにか1つ達成すればよしくらいでいい

朝の時間に早く起きてなにかするチャレンジの2日目

昨日は遅くまでMacを開かないといけない状態だったため、若干朝起きるのがだるい状態でした。

早く帰ってきたから、もうちょっとゆっくりできるかなと思ったのですが意外とそうでもなかった。

半分は動画を見てしまったのが原因ではあるかなと思うのですが、帰ったら何もしないというのも結構難しいですね。

特に夜中に電話する人たちの通話に出るべきか否かとか

日中に連絡がつかない人たちをどうするかが少しネック

まあ、それに関しては朝なにか指示的なものをだして回答をどっかにまとめてもらうのが一番かなと思います。

とりあえず1個達成できればいいかな