つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

とりあえず朝起きるためにガムを噛んで見る

昨日のうちに早めに寝ることが出来たので5時くらいにはタイマーより早く起きることが出来ました、

今回の早起きは成功です(笑)

ちなみに、二度寝しそうになったのですが「目的がないならガムでも噛んで脳を起こしてしまおう」作戦がうまくいきました。

起床時って何も考えてないので何か考える切っ掛けがあるといいですよね。

今までは水とか置いて見ていたのですが、流石に横になりながら飲むことは出来ないので今回は口に入れられるものにしました。

次の課題としては、朝具体的に何をするかを考えることにしようかなと思います。

目標は毎日続けないとですね。

この変なブログも毎日とまではいってませんが定期的に更新出来ているのでコンディションを図るバロメーターみたいな役割として活躍しています。

もともとは手帳に書いていた日記をブログに移し替えただけなんですが、割りとこれはこれで上手くいってるかなと思います(少々コスト高ですが、紙で維持管理出来ないよりかはいいのか)

といっても公開している記事なのですこし気恥ずかしいところもありますが、それはそれでいいかなと

さて、Unityのゲームのリザルト画面の話でもイワシとしようかな。