つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

アマゾンプライムで未確認で進行形を満喫

2016/12/13

A4でもちっちゃく描くとやっぱり描きにくいかな

朝いちで教習所で公道練習したあと今日は雨ということでプライムビデオで未確認で進行形をずっと見ていました。

いやいや、癒やされますねぇ。日常系のアニメはココロの癒しです。

ついでに最近噛み締めがひどくって頭痛がたまに出るんですが、そこまでストレスってわけではないはずなんだけどな。

緊張するシーンは確かにあるけれども。

やっぱ友達とリアルで一回も話さないしシチュエーションが増えたせいかな

それでもぼくの半ぼっち生活は続くんですが

あーゲームデバックしなきゃ