つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

まったりしたやつがいいよ日常系のやつ

2016/12/14

今日はささっと描いても上手くいった感じがする。本来の小紅ちゃんとは違うけど

特に今日思ったこととはないけどルーティンは実行出来てます。

実行は出来ているんだけどなんとなくダラダラしちゃってるんですよね。そんなに頑張る必要はないんだけど、なんとなく今の感じではいけないような気持ちになります(何でだろうか)

そう言えば最近知り合いに借りた「南極料理人」が意外と面白かったです。

派手なアクションでもなくホラーでもなくゆる~く時間が流れる南極での人間ドラマがほっこりしますね。

アニメでも映画でも最近テンポの早いアクションとかバンバン銃声するコンテンツが主流(新生代のニコニコ民が好きそうなやつ)なのでこういう僕の好きなジャンルはランキングに載らなくなってきて探すのが大変になってきたようなそうでないような。

まったりしたのがいいんですよ、まったりしたやつが

そんなのにアクションゲーム作ってるんですけどね。