つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-10

2017/04/10

今週もまた始まって、行きはそこまでブルーにならずに、むしろさくらを見ながら出かけてきました。

リフレッシュが出来たおかげか、あんまりストレスは溜まっていないです。帰ってくると疲れて眠くなるのでいい傾向かなとは思います。

それとは別になれない環境なので何かしら忘れていることがあるので、このへんは気をつけていこうと思います。あと毎日のアウトプットは大事。まあいいやって今思うと多分忘れると思う。

今はモチベーションが維持できているのでなんとかなっていますが。今後はどうなるかはまたわかんないのでストックできるものはストックし続けたいですね。