つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-24

2017/04/24

今日は昨日の疲労が少し抜けていなかったようでちょっと苦労しました。

特に前の席で気が抜けないことと、休日の感覚から上手く抜け出せていなかったかなと反省。

日曜日は何かルーティンで仕事モードになれるようなしくみが必要かなと思います。特に来週はGWで期間が空いてしまうのでタイムマネジメントをしっかりやっていかないと週明けに大変なことになりかねない。

あとは勉強の効率化をもっと測っていきたいなと思います。今までの学習経験から問題演習して、復習のために教科書を読むような感じが今のところベストなので、早めに回転数を上げてGWで一気に勉強をしていきたいですね。

明日はオフィスでの仕事ではないのでより気をつけたいと思います。