つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-04-25

2017/04/25

今日は晴天のなか外出して農業しました。なんでなんだろうと自分でも謎ですが、まあそういうことは置いときましょう。

スカウトでも野外活動していたので結構こなれて作業は出来ました。あとは時間的に仕事している時間なので緊張はしていました。何事もなく終わって良かったです。

自分が心配性なので、石橋をこれでもかと叩きながらやっていたら変に疲労感があります。必要以上に頑張るのはなるべく控えたいですね。次の日にも影響するし、燃費が悪い。

なるべくコンスタントに同じくらいの出力を維持できるように習慣化していきたいですね。