つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-26

2017/05/26

今日は同期の仕事のフォローアップをしていたので12時間くらい仕事してました。

でも、そんなに嫌な感じではなかったです。大変ではあると思うけど楽しいって感じですかね。 僕もできなかったことが多い人間なので共感がきっと多いんだと思います。出来ないことを責めてもしょうがないし、やれることを最大限に引き上げるのが今の僕の仕事なのでいい経験になっています。

むしろこれで上手く行けば感動ものです(笑)ホントに毎日楽しい気分で仕事をしていてなんだか不思議な気持ちになりますが、きっと運がいいんですね今。

土日になるのがもったいないと思っているワーカホリックでした。