つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-11-01

2017/11/01

今日は出張の日でした。結構おっきいところだったので久し振りに緊張感漂う環境した。

今回は製品デモの説明担当だったので、事前にリハーサルをしたところと見せて質疑応答などをこなしていました。

一応自分が携わっている製品の説明だったのである程度回答することもできて少しは役に立ったのかなと言う気がします(自己満足ですが)

お客さんからのニーズというのも実際に聞く機会でとてもよかったなと思います。

また明日仕事すると連休になりますが、お金を先週までに結構使ってしまったので、頭を使って節約しつつ今後の課題に取り組める等にしていきたいですね。