つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

忙しいを言い訳にしてはいけないと思うけどなかなかうまくいかない

毎日とは言わないけれど更新はしたいと思っている自分ですが、残業が増えてきてなかなかうまく行ってない感じがします。

GitHubに毎日草を生やすクエストがメインになっているのでそのせいもあるんですが言い訳はできませんね。

もうちょっと精進します。

あと今日は旧友のメンツで仕事終わりに忘年会をしました。

昔話ばっかりでしたが結構楽しかったですよ。

今年は過去を思い出す一年になっているのか、学生時代を共にしたメンバーで集まる時間が多くとても楽しいです。

反面時が経ったんだなとも思いました。

懐かしいが増えて新しいをどう取り込んでいくかがどんどん課題になってきますね。

それでも前を向いて進んでいきたいなと思います。

心はまだ若者だと信じているのでw