つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

テーブルゲームしてみた

f:id:ferrari458tukapai:20191007223641j:plain

今週は気が抜けていたのでブログを再開

昨日は自分のタスクの処理を午前中にして午後は友達に誘われてテーブルゲームをしに行った。

この年になって久しぶりに知っているメンツとパーティーゲームをするというのも悪くない

というよりもめっちゃ楽しかった(途中で寝不足でうとうとしてしまったけど)

人生ゲームって、こんなにリアリティあるんだっけくらい令和版は作り込まれていたのにはびっくりした

ちなみに自分は、最終局面で家財没収を喰らいつつ2着でした。

人生というのは非情である。

ノー借金だったのはせめてもの救いではあるが

とりあえず今日はこの辺かな