つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

常識とは、18歳までに積み重なった、偏見の累積でしかない。

アインシュタインは言っていた。

まあそんなことはともかく自分の仕事が移動になってまた新しく仕切り直しになりました。

古巣に戻った感じなので、覚えることはそこまで多くはなさそう

引き継いたリソースは中身を開けてみないとわからない代物だったので、今週は苦労しそう

段々と自分の使えるリソースとマシンが増えてきてインフラの検証環境が整いそうなのでちょっといい感じ

Openstack立てたいな、あとRailsで検証用のサイトとか立てたい

CIもDockerを使ってコンテナたくさん環境を作成できればなお良いかなと言う感じ

メモリも潤沢にあるわけだし使い倒さないとね

あとは自分の腕次第だな。