つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

運動とアルコールが体にしみる

2016/07/10

久々にいい運動した気分。

足が痛い笑

体に血液が循環してる時にアルコールが入ると結構度数なくてもいい感じにほろ酔いに

すぐにシラフにはなるんですがちょっといい気分を味合うのにはちょうどいいですね。

ついでに酔っ払った時にnano,RIPEの’「ライムツリー」なんか聞いていると結構いい感じのイメージが湧いて最高でした

詩的な歌詞にロックのエッセンスとライムツリー花言葉がマッチしてグッときますね。

ちなみにライムツリー花言葉は「夫婦愛」です。

由来はギリシャ神話みたいのなので興味がある人はググってみてください。